toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

当時お気に入りだった女性ボーカリスト


多感な時期、当時日本の女性歌手とは全く違う魅力的な女性ボーカルだったのは

ブロンディーのデボラ・ハリー


(画像はネットから拝借)

2人目は、パット・ベネター


(画像はネットから拝借)

3人目はフリートウッドマックのスティーヴィー・ニックス


(画像はネットから拝借)



(画像はネットから拝借)



(画像はネットから拝借)

ルックス的には、ちょっと○○な感じ。(笑)

当時を偲んで、モノクロに加工してみました。

そうそう、9月は毎日更新に挑戦してみました。
一応達成できた様です。ありがとうございます。
10月からはまた不定期に戻し、いや戻ります。(爆)