toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の作業(2023/02/11)

 

本日の作業は新ナカミチ館の移設作業2日目でした。

 

昨日、引っ越し業者さんに自宅から新ナカミチ館への搬入出してもらって、自分で開梱して収納棚に格納、段ボールを畳んで、緩衝材をゴミ袋に詰めるという作業が延々と。。。(汗)

 

午後2時過ぎに助っ人登場、ステレオ時代のS編集長です。

 

引っ越しの日程を連絡したところ、わざわざ来ていただきました。

 

そこから、午後8時過ぎまで付き合って頂いて、本当に助かりました。

1人では出来ない重量級のものは2人だと大分違いますからね。

 

粗方、棚への収納と試聴用のオーディオラックの組み立てと機器の設置とさすがに音出しできるところまでは時間切れでしたが。。。

 

そして2日目はスピーカー廻りの開梱と設置、ソファ・テーブルなどの家具類の組みたて設置までがほぼ完了。作業スペース廻りの設置はまた後日という感じになりました。

 

画像はネタバレになるので、アップしませんが、玄関プレートだけ公開します。

 

ナカミチ館の名前はこちらになります。ナカミチがお好きな方でしたら、ピンとくると思います。(笑)