toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ケーブル作成

先日、NOBオヤジさんに頂いた大蛇を使ってケーブルを作成しました。

作成したのはPHONOケーブルです。



ケーブルはカナレの4芯シールドでシースが茶色のものを使いアース線用は1.25sqをY型端子(1.25Y-6)を圧着しました。



大蛇を被せて、さらに熱収縮チューブで処理させて完成です。



以前にオクでPHONOケーブルを2式入手したのですが、1式コネクタがNGになったのでもう一つ欲しいと思っておりましたので、これでOKとなりました。
NOBオヤジさん。ありがとうございました。