toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

仙南からのお届け物

あの楽しいオフ会の記憶を冷めやらぬ仙南からの荷物がヤマトさんで到着です。




輸送事故が起きないように厳重な梱包です。
サイドと底面にエアキャップでの保護。流石押さえる所は押さえられていますね。

はい、こちらは仙南オフの世話人をして頂いた「やまちゃん」からの荷物です。



梱包箱の中も、必要充分以上の緩衝材が入っています。
この青い袋も緩衝材でしょうか。
開けてみます。



仙台の銘菓である「萩の月」ではないですか。。。
私、これ大好きです。どうして私の好きなモノが判ったのでしょうか。(笑)
やまちゃんありがとうございます。遠慮なく戴かせていただきます。

で、スペシャル緩衝材の下には



アイドラがギア駆動の後期型のZX-5が入っておりました。

実は仙南オフの時に、やまちゃん所有のZX-5を調整するという約束になっていたのです。

ちょっと操作したところ、メカ的には問題なさそうな感じです。
どういった状態なのか、これからじっくりと見ていきたいと思います。

やまちゃん、無事に到着しております。しばらくお預かりしますね。