toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

仙南オフ2017(part1)

やまちゃん主催の仙南オフに参加してます。今回4回目ですが、第1回から参加させてもらってます。

Part1は第一日目と2日目の出発たまでです。

渋滞などを考えて、早めにスタートして、スムースに進み4時間ちょっとで集合場所に到着です。





ランチはいつもの場所で、今回初めてお会いする音楽ふぁんさんにご挨拶。レギュラー陣のやまちゃん、そば好きさん、伊達じじいさん、アマニさん、カピバラさんです。

昼食後は、ドフを回って、いつものオーディオ好きの喫茶店たcafe⭐おりおんさんで、音楽を聴きながら、美味しいコーヒーをいただきました。今回はマスター居ました。ドフの戦利品はまた別途紹介しますね。

夕食は、これまた恒例の、はらこ飯を頂きました。こちらで、今回初めてお会いする、むらさんと合流です。









何度食べても、此処のはらこ飯はまいうーですね。

宿に到着しての辛ーい勉強会は非公開です。(爆)









お米が美味しい朝食を頂いて、会場に向けて出発します。

part2に続きます。