toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

仙南オフ2018(part1)



やまちゃん主催の仙南オフに今年も参加しました。

今回で第5回開催ですが、私は第1回からの皆勤です。(ミニオフ会は除く)

集合場所に、やまちゃん、らっこ師匠、アマニさん、そばさん、カピバラさん、むらさん、音楽仙南ファンさんが集まり、昼食です。

毎年ランチは同じ場所なのですが、店舗が駅前から引っ越しされたそうで、集合すぐに車で移動です。




新店舗はお洒落で綺麗な外観です。




私は今日のパスタランチ(ドリンクをプラス)をチョイス。


昼食後は、空港にロバートプラントさんを皆でお出迎え。ロバートプラントさんとは初めましてです。

ご主人の在店確率が100%ではない「喫茶店たcafe⭐おりおん」さんで、音楽を聴きながら、美味しいコーヒーと良く合う「寒天セット」をいただきました。







その後、ドフに移動です。ドフでの戦利品は別途紹介します。


夕食は、恒例の、はらこ飯をお目当てに「あら浜」さんに。




何度食べても美味しいです。塩加減が絶妙なのと生臭さが一切ない銘品だと思います。




お腹が膨れたら、いつもよりちょっと高級な?宿泊所に移動。
お風呂でさっぱりした後、部屋で行われた辛~い勉強会は今年も非公開です。(爆)

いつもより早めにお開きとなった勉強会で、お目覚めもスッキリ。

ブラバン合宿でお泊りの学生達と隣り合わせで朝食を頂き、身支度をすませて会場に向け出発です。






初日午前中の雨が嘘のような、スカッとジャパンです。(笑)

part2に続きます。