toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

仙南オフ2017(part5)



仙南オフレポのpart5、今回が最終回です。


part3とpart4が南海ホークスだったのでpart5はゆるく行きます。(笑)


まずは1日目のクフで入手したアイテムです。




ドフでもアナログレコードはブームの影響でしょうか、値が上がっています。

1枚3ドフ以下の条件で、こちらの3枚を掘りました。

ダン・シーゲル - リフレクションズ (1983年)
ダン・シーゲル - オアシス (1981年)
トム・スコット - ターゲット (1983年)

ダン・シーゲルのリフレクションズはアナログ、CD共に持っているので予備として、後の2枚はアナログは持っていないので確保です。

そして、2つ目は




こちらです。何でしょうか? お持ちの方はお判りですね。




はい、らっこ師匠謹製のCDスタンドです。EPもいけそうですね。

希望者のジャンケンで、運良く頂きました。

3つ目は



私も参加した?バイノーラル録音実験で録音した、そば好きさん謹製のCDです。

ヘッドホンで聴くと、音像が頭の中ではなく、スピーカー試聴と同じ目の前に展開するというものです。そば好きさんならではの実験ですね。

また、色々な方の音声もはいっておりまして、聴きながらにんまりしてしまうという、別の楽しみ方も。(笑)

4つめはお土産です。




ずんだ饅頭、じゃかりこ 牛たん味、ままどおる です。

5回に渡りまして、お送りした「仙南オフ2017」のレポにお付き合い頂きましてありがとうございました。

今回の反省点の改善、次回に向けてのネタ探しは始めます。


最後に、今回主催者のやまちゃん、参加メンバー各位。

本当に楽しいオフ会の時間を過ごすことができました。

あたらめまして御礼を申し上げます。

また来年お会いできることを楽しみにしております。