toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

1日目終了です。

すっかり恒例行事になった仙南オフ会に参加です。

5時起きで、6時出発しました。

昨年は、東北道で、途中事故渋滞があって下道に迂回しましたが、今回は順調で、小まめな休憩を入れても5時間でした。

到着してお昼もいつものお店で、ランチ。





お腹が、満たされたら、耳も満たしに、次の目的地へ。





が、マスター不在のため音が聞けず。でも美味しい珈琲と濃い~話が出来たから良し。(笑)

スケジュールが、前倒しで夕食のお店に到着。開店を待ちます。





此処ではハラコ飯がお勧めなので、頂きます。





いやー、まいうーでした。





宿に行く前に、これまた恒例のドフ巡り。

買ったひとは!?