toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

2016仙南オフ参加レポ(お土産・お買い物編)

こんばんは。

本編に続いて、お土産・お買い物編です。

1日目のドフ廻りで、本日のCD的に云うと、仙南2号店で掘りました。(笑)



いつもと同じように紹介すると終らないので、タイトルのみで詳細は割愛します。

Tracy Champman - New Beginning (1995年)
Cloudberry Jam - Blank Paycheck (1995年)
Janet Kay - In Paradise (1996年) 
Mariah Carey - #1's (1998年)

全て税込み108円です。
ジャネット・ケイはダブった。(爆)

次はそば好きさんからこっそり教えてもらった某所でマクセルUD1を22本とメーカー不明のカセットクリーナー液を2セット押さえました。
TEAC、テクニカだとクリーニング液の色は赤と緑でしたが、これは青と緑。使う液を間違えそうです。(笑)




次は2日目のお楽しみコーナーで入手したものを紹介します。



いたずラッコ師匠謹製のヘッドホンスタンドです。

画像からも判ると思いますが、丁寧に作られてます。試しに2個ヘッドホンを掛けてみました。良いですね。ご配慮でジャンケン無しで頂きました。(笑)
ちなみに、GOMALYNさんのエロピースタンド、NOBオヤジさんのスピーカーは1回目のジャンケンで負けてます。(爆)



ロバートプラントさん、NOBオヤジさん、ご提供のレコード、CDから

Celine Dion - The Colour Of My Love (1993年)
矢井田瞳 - Air / Cook / Sky (2003年)

いたずラッコ師匠からは発表で使用した音源のCD-Rとそば好きさんがテープで生録された音源のCD-R4枚です。

続けてどんどん行きます。(笑)



聖子ちゃんと明菜ちゃん。



うーん、ノーコメント。(爆)



デビー・ブーンとノーランズ



キム・ワイルド - セレクト 

どちらも好きな女性ロックボーカリストです。



渡辺真知子 - 海につれていって
J・Dサウザー - ユア・オンリー・ロンリー



最後はマリーンちゃんで締めます。(爆)

マリーン - サマー・ナイト

マスターサウンド盤とノーマル盤は既に持っていますが、ノーマル盤の予備に。
何枚有っても良いんです。(爆)