toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

届き物です。

本日、郵便ポストの「弩級」のものが届きました。
 
ずっしりした包みを取ると、送り主の本名の後に(みどっち)と書かれています。(笑)
みどっちさんからの荷物です。
 
中身は、
 

 
TDKのMA-R60です。
先日、みどっちさんといちさんまるZさんがオフ会をされた時に、いちさんまるZさんからみどっちさんに手渡され
みどっちさんが送ってくれたものでした。感激です。
 
何とこれで、MA-Rは
 

 
MA-R46、MA-R60、MA-R90とフルコンプリートとなりました。。。
 
貴重な品を下さったいちさんまるZさん、送って頂いたみどっちさんありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね。