toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブログ開設10周年記念プレゼント(第3弾)結果発表

お待たせしました。

ブログ開設10周年記念プレゼント(第3弾)の結果発表です。

まずはエントリーの確認からですね。

456 まんじろうさん
356 しんのすけさん
496 エディさん
429 にっぱーさん
431 ブルーベリーナイトさん
505 ロバートプラントさん
256 そば好きさん
478 むらさん
523 いちまるさん
390 うにさん
321 KKD_FMさん

応援 みどっちさん、とうやさん

今回は11名の方からの応募がありました。

PV数は途中経過がわからないので、やっぱりドキドキしますね~


で、正解は








なんと、「397」でした。


差を計算すると

まんじろうさん456(59)
しんのすけさん356(-41)
エディさん496(99)
にっぱーさん429(32)
ブルーベリーナイトさん431(34)
ロバートプラントさん505(108)
そば好きさん256(-141)
むらさん478(81)
いちまるさん523(126)
うにさん390(-7)
KKD_FMさん321(-76)

ということで、誤差が-7の「うにさん」が当選しました。

おめでとうございます。

今回の第3弾をもちましてブログ開設10周年記念プレゼント企画は終了です。
応募頂いた方、応援して頂いた方ありがとうございました。