toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

訪問者数18万人達成記念プレゼント企画の結果発表

 
 
お待たせしました。
 
 
まずはエントリーの確認からですね。
 
150 うにさん
168 いちまるさん
180 エディさん
194 GOMALINさん
219 よーぐるちょさん
250 ロバートプラントさん
254 shunkunさん
256 そば好きさん
 
8名の方からの応募がありました。
 
 
で、正解は
 
 
 
 
12/31が96、1/1が122で
 
2日間の来訪者数の正解は「218」でした。
 
差を計算すると
 
150:うにさん(-68)
168:いちまるさん(-50)
180:エディさん(-38)
194:GOMALINさん(-24)
219:よーぐるちょさん(+1)
250:ロバートプラントさん(+32)
254:shunkunさん(+36)
256:そば好きさん(+38)
 
ズバリはありませんでしたが、以下の様な結果となりました。
 
1位:よーぐるちょさん(+1)
2位:GOMALINさん(-24)
3位:ロバートプラントさん(+32)
 
3名の方、おめでとうございます。
 
1位から順番にご希望を伺っていきたいと思います。
 
まずは1位のよーぐるちょさん、ご希望のCD4枚とゲストブックに送り先の郵便番号、住所、氏名、電話番号を内緒でお書きください。
 
応募頂いた方、応援して頂いた方ありがとうございました。
 
[よーぐるちょさんのご希望]
5.meg / Serpent
8.David Sanborn / Another Hand
12.Holly Brook / Like Blood Like Honey
 
GOMALINさん、5、6、8、12以外でご希望のCD4枚とゲストブックに送り先の郵便番号、住所、氏名、電話番号を内緒でお書きください。