toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブログ開設10周年記念プレゼント(第2弾)結果発表

お待たせしました。

ブログ開設10周年記念プレゼント(第2弾)の結果発表です。

まずはエントリーの確認からですね。

360 とうやさん
246 エディさん
456 KKD_FMさん
312 ロバートプラントさん
333 ぶんぶくさん
477 カピバラの部屋さん
373 GOMALYNさん
430 まんじろうさん
470 いたずラッコさん
500 暇人です。さん

今回も10名の方からの応募がありました。

PV数は途中経過が私もわからないので、ドキドキしますね。(笑)



で、正解は







正解は「549」でした。


差を計算すると

とうやさん:360(-189)
エディさん:246(-303)
KKD_FMさん:456(-93)
ロバートプラントさん:312(-237)
ぶんぶくさん:333(-216)
カピバラの部屋さん:477(-72)
GOMALYNさん:373(-176)
まんじろうさん:430(-119)
いたずラッコさん:470(-79)
暇人です。さん:500(-49)

ということで、誤差が-49の「暇人です。さん」が当選しました。

おめでとうございます。

ゲストブックに送り先の郵便番号、住所、氏名、電話番号を内緒でお書きください。

応募頂いた方、応援して頂いた方ありがとうございました。

今回のPV数の予想は皆さんが正解より小さい回答でした。来訪者数に比べて難しかったようですね。

好評につき、第3弾も検討中です。チェックを怠りなく。