toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のLP(2017/05/08)

本日のLPは昨日アマゾンから着弾したこちらの1枚です。

CDとアナログ、両方は厳しいので今後の入手性などを考えてアナログにしました。ただリリースがCDに比べて遅いんですよね。。。(笑)




Diana Krall - Turn Up The Quiet (2017年)

Side A
1.Like Someone In Love
2.Isn't It Romantic
3.L-O-V-E
4.Night And Day

Side B
1.Sway
2.No Moon At All
3.Dream
4.I'll See You In My Dreams

Side C
1.I'm Confessin' (That I Love You)
2.Moonglow
3.Blue Skies

重量盤、2枚組みです。45rpmではありません。それと2枚目の裏(SideD)は溝がありません。ツルツルです。(笑)

輸入盤ですが、センターずれは酷くは無かったですし、スクラッチノイズ、キズもありませんでした。(苦笑)