toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

準備OKです。

オクでスピーカースタンドを入手しました。
 

 
上側が修正後、下が修正前です。
スピーカーに当たる面がフェルト、床側が椅子の脚裏に良く付けるキズつかーず的なものが付いていましたが
劣化によりずるずるになっていましたので剥がして新たに貼りなおしました。
 
ホームセンターで、両面テープが貼られているフェルトを入手、オリジナルのこげ茶に近い色とベージュがありましたが、敢えてベージュに換えてみました。
 

 
もう一方の床側は、オリジナルの「キズつかーず」的なものは、ゴムシートに換えて両面テープで貼ってみました。
 

 
貼り付け場所はあえて、四隅端につけてみました。
 

 
諸々廻りのものを片付け、ONKYOのスピーカーも移動させてスピーカースタンドをセッティング。
どかしたものをどこに置くのかが大きな問題でした。。。
 
そうなのです。前からもうひとつ、スピーカーが欲しくて狙っておりました。
 
到着は来週になる予定です。どうなることか、今から楽しみです。