toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ちょっとずつストック


 
おけいこ、カラオケ用?のカセットテープしか、入手できなくなってます。
家電量販店、ホームセンターで扱っているのは、マクセルのURシリーズのみ。
私としては音楽用としては、認めることができません。
 
巷ではデジタル一色ということで、ハードがほぼ絶滅し需要が無いので仕方が無いと思いますが。。。
ということでアンテナを伸ばして、少しづつストックするようにしております。
 
ネットはもちろんですが、以外に盲点なのが街の電気店
店先のカートにCD-Rなどにまぎれて「特価品」のシールが貼られていたりします。
そんなときはもちろん迷わずゲットですね。
 
メタルポジションはもちろん、ハイポジションでも貴重です。
 
時々○○な金額で出品されていることがありますが、それはもちろんパスです。(笑