toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の雑誌(2023/07/21、Stereo誌 2023年8月号)

 

本日の雑誌はFujisanから郵便で到着です。

 

 

18日に発送連絡メールが来てましたので、発売日翌日に何とか到着しましたね。(笑)

 

 

今月号は「2ウェイに挑む」ということで他にもスピーカーコンテスト、スピーカー工房訪問記、DIY記事などクラフト系スピーカー記事満載でしたね。来月号の特集予告は「スピーカー重要モデル 超一斉試聴」となっています。次号はメーカー系スピーカーにフォーカスを当てるということで2号に渡ってのスピーカーを取り上げると。

 

そうそう、スピーカーコンテストのゲスト審査員として、我らの澤村編集長が参戦しております。それと私が一押しの「音工房Z」の訪問記事を榎本先生が寄稿されていますが、何と私の名前を出して頂いてます。先日新ナカミチ館にお越し頂いて、Z702-Bergamoを褒めておられましたので、その流れかと。。。(汗)