toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の雑誌(2023/03/28)

 

本日の雑誌はステレオ時代VOL.23です。

 

 

献本として、発行日前ですが澤村編集長に送って頂きました。

 

 

目次をちらっと。。。

 

巻頭特集がアキュフェーズ、第二特集の小型スピーカーの間に新ナカミチ館を入れていただいた様です。

 

先日収録でお会いした時に、今号は取材が多くて大変でしたと仰っておりましたが、確かに取材、それも他県の取材が多くて移動だけでも大変だったのではと思いました。それだけに読み応えのある記事が多かったですね。

 

ありがとうございます。

 

stereojidai.com