toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の雑記(2022/12/09)

 

本日、Fujisanからメールで定期購読サービス終了のお知らせが届いた。

 

定期購読している「ステレオ時代」が前号であるNO.21号(2022/08/08)をもって終了ということです。

 

これは、ネコパブリッシングから澤村編集長が起業された「合同会社ステレオ時代」に移譲されたことに起因するものですから当然の流れです。

ステレオ時代のブログで次号NO.22は12/24発刊というアナウンスされているのは先日こちらでもアナウンスしたとおりです。

 

先月編集長にお会いしてお話したときには新たな版元で通販サイトが立ち上がるといわれていましたから、そちらが立ち上がるのを待ちましょう。

ヤキモキしますが、編集長も色々と業務が立て込んでいるでしょうから。

 

今朝方、次号の原稿チェックを依頼されて、確認後に返信しました。

まだ完成前にも関わらず、新ナカミチ館(仮)について取り上げて頂けることになっております。新生ステレオ時代はどのような内容なのでしょうか。あと2週間、発刊が今から楽しみです。

 

[2022/12/09追記]

ステレオ時代の公式サイトが本日立ち上がっておりました。こちらから送料無料で注文できます。

 

stereojidai.com

 

ネコパブリッシングでの発行・発売元変更のお知らせ

 

www.neko.co.jp