toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の雑誌(2021/08/19、Stereo誌2021年9月号)

 

音楽之友社Fujisanから到着です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20210819171712j:plain

 

中身は、Stereo誌2021年9月号です。

Fujisanは定期購読分、音楽之友社は編集者 Nさんが送って下さったものです。

 

f:id:toby_Nakamichi:20210819171718j:plain

 

 

表紙のデザイン、シャープで良いですよね。

 

今回、ステレオ時代の編集長から連絡があって、音楽之友社に向かったのが、6月でした。編集長からのリクエストはDAT特集を組むので、ナカミチのDATを貸し出して欲しいという事でした。そして、Stereo編集部とのコラボ企画で、音楽之友社の試聴室で取材ということで、有給休暇を取得して見学させてもらったという訳です。役得ですね。(笑)

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20210819171715j:plain

 

ナカミチ以外には、SONYTASCAMAIWA、パイオニアがありましたね。

 

ちなみに、次号のステレオ時代は9月2日発売予定です。