toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

2020年スピーカーを作ろう第二弾(その1)

 

2020年スピーカー工作は終わったのですが、2019年に入手しながらも手付かずであったものを年越して着手したのです。

という言い訳をして、今年に入って入手したものを着手します。(笑)

 

入手したのは、試聴会に参加した音工房Zさんの「Z1-Livorno」です。

こちらは完成品もあるのですが、私は当然キットです。

 

f:id:toby_Nakamichi:20200831230521j:plain

 

内容物をチェックして、問題無いことを確認したら早速製作です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20200831230529j:plain

 

取説の手順通りに組み上げてクランプします。

 

ダボ付きなので、クランプしてもズレないので楽ですね。 

 

で、組み上げ完了です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20200831231032j:plain

 

今回はここまでです。