toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の収録(2018/09/23)



本日は午後、都内某所に行ってました。





メンバーは牧野さんと生島さんです。





はい、行った場所はミュージックバードのスタジオがある東京FMでした。

前回ゲスト出演した際に、「スタジオにカセットデッキを持って遊びに来ませんか?」と言って頂いたので、お言葉に甘えてまた懲りずにゲスト参加したという次第です。

三段重ねの下から牧野さん所有の「ZX-7」、生島さん所有の「DRAGON」、最上段は私が持ち込んだ「ZX-9」となります。

この3モデルの三重塔はやったことがなかったですね。

前回は自室(ホーム)での収録に対して、アウェー?のスタジオでは緊張するかと思ってましたが、MC陣のアットホームな対応で和気藹々と楽しく過ごすことが出来ました。

放送日は11月ということです。今からオンエアが楽しみです。