toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

機種変更~



これまで使っていた携帯の割賦分(2か年)が終了したので、機種変更しました。





右のiPhone SEから左のiPhone 8に機種変更で、画像はデータ移行中の図。

画面サイズは4インチから4.6インチにサイズアップ。

2年前は小さい文字もまだ読めたので、小さいサイズのSEで良かったんですけどね。(笑)。さすがにPLUSはまだちょっと大きすぎると思っているのですが、次回はPLUSかも。(爆)


で、先日カピバラの部屋さんに頂いた「保護フィルム」を貼りました。




何とか、上手く貼れました。(爆)


カピバラの部屋さん、ありがとうございました。