toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

無事に収録と取材が完了しました。

 
ふう、無事に?何とか終了しました。
 
 
収録前のショット1
 
 
 
収録前のショット2
 
 
 
収録後のショット
 
 
 
 
本日はミュージックバードの収録とステレオ時代の取材でした。
 
マイクが音を拾ってしまうので、エアコンの風量を静(最弱)にする必要があるのと、オデオの熱、メンバーからの熱とで室温が急上昇で、緊張するよりも暑くて、熱中症になるかと思いました。
 
内容はネタバレするので紹介を自粛しますが、気持ち的には喋りすぎるぐらい、食い気味を心掛けましたが、実際にはどう編集されるのか楽しみです。(笑)
 
今日は、13時集合で収録と取材撮影が完了したのが、17時過ぎ。当日までの準備もありましたので結構疲れました。。。
 
なお、ミュージックバードの放送日は、第一回が8/14(火)、第二回が8/28(火)で、ステレオ時代は次号Vol.12に掲載されるとの事です。
 
ミュージックバードを加入されている方は、ステレオ時代を見ながら放送をお聴きになると良いと思います。