toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ミュージックバード「すみません、お宅のオーディオ、ナマ録させてください。」の収録動画をアップしました。

 

ゲスト出演したミュージックバードの番組「すみません、お宅のオーディオ、ナマ録させてください。」の本放送が終了しましたので、収録時の動画を公開しました。

 

動画撮影は、収録前からスタートさせ、収録後も止めなかったので、放送ではカットされた部分や収録前後のフリートーク部分が含まれています。なので、放送を聴くことが出来なかった方だけでなく、放送を聴かれた方でも楽しめる部分があると思います。

 

しかし、何度観ても恥ずかしいです。。。(笑)

 

youtu.be