toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やぎ座のtobyの運勢 (2018年03月31日)


金運は満点だけど、

「長く使っていない物は処分しましょう。リサイクルショップやフリマアプリで簡単にできて、さっぱりします。」

って、ヤフオクに出品してもらいたいだけやないかぁ~ (爆)



やぎ座のtobyの運勢は83点! (2018年03月31日)

総合:
今日は、細やかな気づかいを示して、幸運の流れを引き寄せましょう。それほど難しいことではありません。自分が相手の立場にあったら、なにをしてほしいかを考え、それを行動に移すだけです。あなたの好感度がいちだんと上昇するでしょう。また、身の回りの整理整とんが、いい気分転換に。たまっていた書類の処理やパソコン内のフォルダーを片づけてみては? 次回からの作業が効率よく進められるのはもちろん、余裕も生まれますよ。

恋愛:
恋愛運は不安定。なんでも頭で考えようとしてしまい、理屈っぽくなって、異性を戸惑わせてしまうことも。問題があるように見えても、あなたの思い込みということも多そうです。恋に迷いが生じたら、第三者の冷静な判断をあおいで。

金運:
長く使っていない物は処分しましょう。リサイクルショップやフリマアプリで簡単にできて、さっぱりします。

仕事:
仲間のミスの後始末が回ってきそう。ボランティア精神を発揮して、笑顔でフォローしてあげましょう。

ラッキーアイテム:蝶(ちょう)柄のもの
ラッキーカラー:朱色
ラッキースポット:マッサージ店
ラッキーレジャー:花で有名な公園やお寺へ行く
ラッキーグルメ:山菜