toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のお届けモノ

 
 
本日のお届け物が届きました。
 
 
 
 
今回はオクではありません。(笑)
 
 
 
 
中身はタッピングビスが2種類です。
 
 
B0バインドの三価ブラックで、4x6と3x6です。
 
 
おまけ付き~ (爆)
 
 
 
 
こちらの業者の利用は今回が3回目で、初回、2回の注文でビスは以下の5種類でした。(初回注文時の記事)
 
 
 
 
実はこれまで、この2種類も注文しようとしたのですが、MOT(最小注文数)が全て箱単位のみ注文でしたので必要数が少ない物は我慢したのでした。(爆)
 
 
偶々サイトを見ていたら、バラ売り可能になっているじゃないですか。。。
 
 
といっても、500円以上という条件はありましたけどね。(笑)
 
 
これで所有モデルの外装使用(タッピング)ネジは全て揃いました~~ (嬉)