toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

予備カートリッジ

私のお気に入りでありスタンダードのカートリッジはテクニカのAT33Eでございます。

しかし製造完了品ですから、入手出来るのは必然的に中古品となります。
というわけで、日頃からウォッチしておりましたが今回予算内で上手く入手できました。(嬉)





ドキドキしますね。




おお、外観は綺麗です。



これまで所有しているのは初期モデルであるAT33Eですが、今回は3世代目となる「AT33ML LC-OFC」が偶々入手できました。

少し聞き比べてみましたが、AT33Eと違いは正直良く判りませんでした。(爆)