toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2018/01/11)



本日のCDはHMVのお纏めセール。12月に注文していたものがやっと到着。(笑)





おまとめ条件は5枚以上なので本当はもう一枚ポチッたのですが、3週間経っても、取り寄せが入荷せず。その1枚をキャンセルしました。

1週間毎に、入荷遅延の連絡が入っていて「待ちます」と返信したものの、3週間経っても入らないとなると、これ以上待っても入荷しないと判断。
キャンセルしても「まとめ価格のままでOK」ということもあったし、早く聴きたいでしょ。(爆)

Carly Rae Jepsen - Tug Of War (2011年)
Carly Rae Jepsen - Emotion (2015年)
The Corrs - Jupiter Calling (2017年)
Coldplay - Kaleidoscope EP (2017年)

ColdplayThe Corrsは新譜ですね。

もう一枚は何だったのでしょう。 (笑)

ヒントの動画を。。。

[ Carly Rae Jepsen - I Really Like You ]



そうそう、今日の15時からSONY MUSICのセールの案内が来てました。





仕事から帰ってから、ポチろうと思っていたんですが、狙っていたアルバムはほとんどSOLDOUTになってました。

チェット・ベイカーアン・バートンの廃盤が70%オフとか有ったんですけどね。

釣り逃がした魚は大きい・・・(爆)