toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

秩父その2~


昨日に続いて秩父その2です。

夕食の画像をアップできなかったので一挙に。(笑)















この他にご飯、味噌汁、お香のものがありまして、食べきるのがやっとでした。(爆)


2日目の朝は、画像はありませんが大浴場(温泉)に入って、朝食を取って身支度を整えてチェックアウト。


送迎してもらって最寄り駅に。駅舎とホーム、中々趣があります。




2日目の最初の観光場所は、秩父神社





こちらが本殿です。





本殿脇におみくじエリアが。。。(笑)
記念に試しましたが、結果は〇〇でした。





その後は道の駅に行って見ましたが、画像はありません。(爆)


西武秩父駅に戻ってきて、昼食。
1日目に食べなかった秩父名物の「わらじかつ丼」を頂きました。
カツが一枚の小から、4枚入りの特まで選べますが、私は小をチョイス。
前日の夕食と朝食と食べすぎたので、小にしてます。(笑)
甘めの醤油だれで美味しかったです。




この後はお土産コーナーに寄ってから、帰路に。

これにて骨休めの小旅行は終了。

また明日からお仕事です。。。(爆)