toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日はお一人サマ~


本日は1日お一人様だったので、屋根裏収納の片付けからスタート。




GWに3日掛けて、不要な機材、過剰なダンボールを整理しましたので、今回は車関連、オーディオ関連などジャンル別にまとめるだけの正味一時間ぐらい。でもたっぷりと汗をかきました。(笑)


これはナカミチの元箱の一部です。


お昼は冷蔵庫にあった蒸しパンでごまかして、午後は音楽を聴きながら読書。


このテイストが好きなんですかね。(爆)






夕方は早めに入浴を済ませて、夕食を。





島風お好み焼きを作りました。具はエビと豚肉です。


ゆったりとして1日でございました。(笑)