toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

秩父~


週末を利用して、秩父に旅行に行ってきました。

池袋からレッドアロー号で終点の西武秩父に移動。




西武秩父駅で、少し早めの昼食。




デザートの豆乳ソフト。(笑)




秩父鉄道に乗り換えて、和銅黒谷駅下車。




砕石を積んだ貨物列車が止まってました。





徒歩15分、聖神社で御参りして。








和銅遺跡を散策しました。

薄曇りの天候でしたから、散策も厳しくなく宿に到着。

内風呂の露天風呂でサッパリしました。










久し振りの温泉に入ってゆっくりと骨休めさせていただきました。