toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

うにさんからの着弾

本日、うにさんから「10万ヒット御礼企画~(^o^)丿ついでに1.6マンコメありがとう~」にて幸運にもピタリ賞で送って頂きました。



きっちりと、要所をおさえた梱包でございました。
流石に手馴れてますね。

早速、開梱してセットアップして試聴します。



最近メインで使っているReceiver1をTW-31に変えてCDPを接続します。

幅は半分ぐらい、奥行きは少し短いですが高さは同じぐらいでしょうかね。

フロントパネル下段の波型スイッチは左側から電源スイッチ、ラウドネス、ステレオ/モノ切替、テープモニタ切替。
ボリュームは左側から音量、BASS、TRABLE、ソース切替。

この小さなボディに関わらず、フルサイズに引けを取らない機能ですね。

まだちょい聴きですが、想像よりもしっかりとした音で良い意味で期待を裏切られました。

うにさん、今回は貴重なアンプをお譲り頂きましてありがとうございました~