toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

訪問者数6万人記念企画 当選者発表

こんばんは。

お待たせしております。

まず、応募した頂いた番号の確認です。

伊達Gさん 100
カピバラの部屋さん 123
ごまりさん 125
hisa1917さん 127
みどっちさん 137
いちまるさん 138
KKD_FMさん 147
うにさん 150
エディさん 155
むらさん 165
やまちゃん 195
ぶんぶくさん 200
いたずラッコさん 230

でした。

12/8を少し振り返ると、偶々仕事で外出して記事を2件アップしたので訪問者数が平日にしては増えたことでしょう。応募の最低人数が100人ということでかなり下回ったら、恥ずかしいなあと思って。。。(爆)

21時頃には何とか100人を越えました。
日付が変わるまで後どの程度延びるのかという感じでした。

ウォッチされて居た方は、既に正解がお解かり頂いたと思います。


じゃーん、



本日のアクセス解析のページです。
正解は「127人」でした。

では順位の発表です。

1位 hisa1917さん(127,±0)
2位 ごまりさん(125,-2)
3位 カピバラの部屋さん(123,-4)

でございました。何とピタリが出ました。(驚)
ピタリをはじめ、本当に皆さんの読みが凄くて接戦でしたね。。。(汗)

当選した方、おめでとうございます。
外れてしまった方、ごめんなさい。。。

当選された方は、お手数ですがゲストブックに内緒で送付先をご連絡ください。
なお、1位のhisa1917さんはご希望のCDを2枚、2位のごまりさんご希望のCDを優先順位1番目から4番目まで順位をご記入ください。
1位の方とダブらない2枚を優先順位の高いものから2枚選んでお送りします。
3位のカピバラの部屋さんは自動的に残りの2枚となります。

ご参加頂いた方々、応援して頂いた方々、企画を盛り上げて頂きましてありがとうございました。

今後共、当ブログをよろしくお願い致します。