toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

GOMALYNSH着弾~

ごまりさんより、本日着弾です。



<GOMALYNSH> CD在中 ~扱い注意!!~ ってあります。

配達の郵便局員さん、GOMALYNSHってなんだろうって思ったでしょうね。(笑)

こちらがGOMALYNSHですから憶えておいてくださいね。(爆)

自分はほとんどインシュレータ的なものは持っていないので楽しみです。



と一緒に同梱されていたCDはこちらです。



BLACKMORE'S NIGHT / SHADOW OF THE MOON

リッチー・ブラックモアは勿論知っていましたが、このリッチーとキャンディス・ナイトとのディオは全く知りませんでした。。。

このアルバムはその1stアルバム。先入観や事前情報なく、通しで聴いてみましたが、プログレの様なフォークの様な独特の世界がありますね~
少しまったりしてるけど癖になりそうな感じがしてます。(笑)



試聴にあたっては、プリメインアンプの上にGOMALYNSHを敷いて、その上にCDPを置いてみました。直置きよりも、すっきりとした感じがしますね。

ごまりさん、今回はGOMALYNSHとCDをお送り頂き、ありがとうございました。