toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(3/8)

本日のCDはGUNMAのoyajiオフィスさんからの着弾です。



先行で到着したブロ友さんの記事を指を加えて、楽しみに待っておりました。(笑)

早速、開封して試聴で~す。



まずCAFE DE LA PLAGEから聴いてみました。

素人なので楽曲に関しては判らないので、コメントは出来ませんけど。。。(汗)

音としては、全体を通してS/Nの良さを感じることが出来ました。

かすかに聞こえる声や音の余韻、一瞬の静寂だったりと。

左右だけでなく、奥行きが感じられるドラムスが印象的でした。

続けて、All That GUNMA はこれからじっくりと聴きたいと思います。

おやじ sp.さん。この度はどうもありがとうございました。m(_ _ )m