toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/06/23)

アマゾンから着弾です。





中身は





既にブロ友さんに到着してい山中千尋さんです。

本日やっとです。「配送状況の確認」では当初昨日届くことになっておりましたが、「お届け先情報を確認中」とかで1日遅れで。何だかなあです。。。

今後、アマゾンでの新譜予約は止めます。(笑)

なんだ、1曲目良いじゃないですか。ん、2曲目までは聴いてられましたが3曲目以降はアレンジが〇〇で。。。 あ、個人的見解です。(笑)

ちなみに、私はDVD付きにしました。