toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

セールスマニュアル・その2

昨日に引き続いて、セールスマニュアル第二弾です。(笑)




こちらはZX-7とLX-5/LX-3のセールスマニュアルです。

各メインコピーは

LX デッキはひとつのインテリアになる。

ZX デッキは純粋に音のアイテムになる。



各々のターゲットは

LX オーディオマニアというよりミュージックファン

ZX わずかな音の違いにもこだわるテープマニア

なるほど、読んで思わずニンマリとしてしまいました。
自分で思っていた通りのターゲットだったからです。(爆)




続けてこちらは700ZXEのニュースリリースです。



両面で1枚ペラかと思いきや、10ページの大作。(汗)

新技術・新機能を実直にアピールする内容に感動を覚えました。