toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

仙南オフ報告(お土産編)

仙南オフで全発表が終えた最後にロバートプラントさんとNOBオヤジさんからご提供頂いたレコードとCDを各自チョイスしてお持ち帰りしました。

私が頂いて来たのは



こちらの7枚です。



山下達郎さんのアルバムには何と生写真付でした。ファンクラブへの応募はがきも付いてました。(笑)

CDは



こちらの4枚。

最後に



そば好きさんから頂いたご自分で生禄された音源を収めたCD-Rです。
ご本人はテープで撮ったものをデジタル化したものなので音質はと言われてましたが、いやいや充分な録音品質です。JAZZのライブ感を楽しむことができました。

ロバートプラントさん、NOBオヤジさん、そば好きさんご提供ありがとうございました。