toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のお客様(2016/12/3)

本日は1000記事に相応しく、お客様がお越しになりました。



le8tさんです。

サービスショットで、ピースをしてくれました。(笑)

以前エディさんのお誘いで、ご自宅に訪問させて頂いたので、是非拙宅にも来て頂きたいと思っていた事と、聴く音楽ジャンルで重なる部分があること、小型ブックシェルフ、小径フルレンジのスピーカーがお好きな点から無理を言ってお越し頂いた次第です。

ということで、8cmフルレンジを中心に聴いて頂きました。

システム3
CDPlayer2→CA-50→PA-50→Z701BHBS-modena

試聴は昨年の仙南オフで掛けた楽曲です。
1.Jean Pierre / Marcus Miller
2.Anthem / Fourplay
3.I Can't Tell You Why / Diana Krall
4.Stardust / Willie Nelson
5.ナユタ / 押尾コータロー

続けては
システム2
1000ZXL→CA-50II→PA-50CE→TQWT

試聴曲は今年の仙南オフの楽曲です。
1.Hotel California / Eagles
2.Dvorak Symphony 9 In E Minor Op. 95 B / Paavo Järvi: Royal Philharmonic Orchestra
3.Just In Time / ウィリアムス浩子
4.Over The Rainbow  If I Only Had A Brain / Tuck Andress
5.Midnight / George Aoki With Friends

最後に
システム1
DRAGON-CT(DL-103CL2)→CA-70→PA-70CE+PA-50CE→801S3
1000mb→CA-70→PA-70CE+PA-50CE→801S3

こちらの試聴曲は
アナログでグローバーワシントンJr. / カム・モーニング
CDはle8tさん持参のCubic U / Presious




ナカミチ〇〇のシステムなんですけど、ご満足して頂けたでしょうかね。。。(汗)

最後に、お土産にお菓子だけでなくて、テープ、エンパイアのカートリッジまで戴いてしまいました。すみません、ありがとうございました。
遠慮なく使わせて頂きます。




良かったら、またお越しくださいませ。

この後、房総のアイドルからお誘いがあるということで颯爽とバイクでお帰りになったle8tさんでした。