toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

懲りずにCDPを

CDPはもうお腹一杯のはずなのですが、可哀想だったので確保しました。。。(爆)



薄っすらと見えておりますが。



ナカミチのMB-3Sです。

取説なし、リモコンなし、そして



電源ケーブル無しです。(爆)

動作未確認のジャンク品です。



切断された電源ケーブルと取り除いて、手持ち品にて復旧作業します。

電源ケーブルが無事に付いたので電源を入れて確認します。
私の推測が間違っていなければ動くはずです。(笑)



はい、問題なく動作しました。多少シークに時間掛かる感じがしますが、CD-Rも読み込みますので良しとします。
後で、ピックアップクリーナーで処理します。

外観はとても綺麗で目立つキズも無い個体です。スタート価格も低く、入札も無かったので不憫に思って確保しました。