toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(8/8)

お盆休みを含めた長期連休に入られた方も居られるかと思いますが、私は通常の週末のお休みです。(笑)

日中は多少曇がありましたので、昨日までの最高気温より3-4度低かった東京でした。

なので、昼食後に健康のために散歩。

散歩のついでにCD堀ってきました。(爆)



Geroge Benson / That's Right
SPYRO GYRA / Fast Forward featuring Jay Beckenstein
SPYRO GYRA / Rites Of Summer
T-SQUARE / B.C. A.D.
Junko Onishi Trio / Live At The Village Vanguard

この5枚。1枚280円のところ、割引で1000円ぽっきり。
それにT-SQUAREのCDはこれまで280円になったことは一度も無かったです。
良い堀りでした。(笑)