toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/07/30)


本日のCDは散歩がてら入店したクフ3号店でゲットしました。




全て女性ボーカルです。(笑)

上から時計回りに

Lyambiko - Love... And Then? (2006年)
Shania Twain - Up!  (2002年)
Sarah Burgess - Empress (2009年)

JAZZの280円コーナーで入手したリャンビコ嬢はお初。大人のジャズボーカルでした。じっくりと聴きたいと思います。

シャニア嬢はこれで4枚目となります。安定のアルバムですね。(笑)

サラ嬢も初めてです。シャニア嬢とこちらは洋楽280円コーナーで入手です。

うーん、サラ嬢は個人的に微妙かな。。。(爆)


[ HONDA エアウェイブ - 坂口憲二 - ♪ Shania Twain 「UP(アップ)」 ]

シャニア嬢の「Up!」はホンダのCMに使われたのですね。
聴いた瞬間、はっと思いました。