toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(2017/02/13)

本日のCDはこちらの5枚です。




久しぶりにクフ3号店に行ったのですが、売り場のレイアウトが大幅に変更になっていてウロウロしてしまいました。。。(笑)

で、見切り品コーナーから1枚、2クフエリアから4枚掘りました。

Jennifer Paige - Jennifer Paige (1998年)
Jessica - Jessica (1998年)
Shania Twain - Come On Over (1997年)
Sofia Shinas - Sofia Shinas (1992年)
Naimee Coleman - Bring Down The Moon (2001年)

ジェニファー嬢、ジェシカ嬢、ソニア嬢、ネイミー嬢はお初でした。
シャナイア・トゥエインはジャケットが違うのでゲットしたのですが、先日入手したものと結局は実質的に同じアルバムです。ボートラが無くなって曲順もかなり違います。そして、同曲名で曲長が違うので聴き比べたら微妙に編曲も違うという。。。(爆)


JENNIFER PAIGE "CRUSH" original version (Official Video) HQ


Jessica Folker - How will i know


SOFIA SHINAS, Music video "The Message"


Aurora feat. Naimee Coleman - Ordinary World