toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(11/23)

たまに小雨が降る天気なので、本来なら自宅に篭るところでしたが、この連休で大分カロリーを取ってしまったので散歩がてらクフ3号店にてCD堀り。

本日の収穫はこちらの6枚。



akiko / DA DREAMS COME TRUE
 ジャケ買いですが、ソウルなんですね。自分的には好きじゃない感じ。(爆)
SEIJI OZAWA / THE BEST
 小澤さんのベスト、流石に良く耳にする曲ばかりですね。
BASIA / THE SWEETEST ILLUSION
 BASIAは全部持っているつもりでしたが、この3rdはまだでした。
GROVER WASHINGTON,JR. / SOULFUL STRUT
 このアルバムは初めてですが、GWJ節です。
 値札が目線隠しみたいになってますけど。。。(笑)
Keiko Lee / Kickin' it
 安心して聴けますね。良いです。
Genie & Tray Nilsson / Wisper
 これもジャケ買いでしたが、かなりENYAっぽいですね。

税込みで1164円と今回もまあまあの収穫でした。