toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

届きました。。。

宅急便でダンボールが届きました。
 

 
ダンボールの記載されているメーカー名で、地元の方は分かってしまいますね。
 
中身は、こちらです。
 

 
マルタイさんの棒ラーメン、「熊本黒マー油とんこつラーメン」です。
 
先日、ブロ友であり福岡の大御所である『みどっちさん』がお越しの際に、お土産として頂いてとても気に入ったので、注文しました。
 
今週末に早速食します。
 
それと棒ラーメンだけでも種類があり、皿うどん、ちゃんぽんもありますので次回の注文ではそちらも入れてみたいと思います。
 
みどっちさん、良い物を紹介して頂き、ありがとうございます。
 
もし興味を持たれて方がおりましたら、ヤフーショップ、楽天ショップにて「マルタイ」で検索すると見つかると思います。