toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日の着弾(2019/04/06)

 

本日の着弾はショップから宅急便で到着です。

 

f:id:toby_Nakamichi:20190406211506j:plain

 

 

 

中身は

 

 

 

f:id:toby_Nakamichi:20190406211129j:plain

 

 

え、ガチャガチャを通販ですか?

 

はい、これは「光る!最高級!フルコンポーネントステレオ全5種」のコンプリートセットです。

 

このコンプリートセットがという点が重要です。1回300円のガチャガチャなんですが、5種類コンプリートセット品にも関わらず5回分よりお安いという商品でした。(笑)

 

開けて、並べてみました。

 

f:id:toby_Nakamichi:20190406211137j:plain

 

スピーカーペア(1本はサランネットを外した状態)、レコードプレーヤー、アンプ&チューナー、CD&カセットデッキの全5種です。

 

カセットデッキは出っ張りが左右に2か所あるので、ダブルデッキでしょうかね。

 

レコードプレーヤーはジャケット入りのレコード付きです。

 

そして何と

 

f:id:toby_Nakamichi:20190406211132j:plain

 

リアパネルに小さなスイッチがありまして、それを操作するとパネルが光ります。

 

ただ、其れだけなんですね。スピーカー、レコードプレーヤーは光りません。レコードプレーヤーのダストカバーとトーンアームは可動します。

 

ちょっとディテールアップしたら面白いかなと妄想します。(爆)