toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のライブ(2018/07/06)



本日のライブはこちらに行ってきました。






じゃず撫子のLive。このユニット、初めて知りました。

たまたま新宿文化センターの前を通った時に、この看板が目に入ったのですぐにチケット買いました。(爆)

このユニット、あのウィリアムス浩子さんが(Vo)なんですから。

そしてチケットは一般が2500円、会員なら2000円。間違いなくお得だと思います。

ウィリアムス浩子さん以外の3人は初めて知りました。

フューチャリングされているパーカショニストの「はたけやま裕」さんのキレの良いコンガはとても良かったですが、やはり初めて生で聴くウィリアムス浩子さんは癒されました。もちろん、生MCも初めてでしたが、トークの声が可愛らしくて。。。(笑)





自席から撮った画像です。そう、最前列でそれもボーカルのウィリアムス浩子さんのほぼ正面の席でした。何度も目が合いました。(爆)

ライブ終了後には、記念にCDを購入して、サインを頂きました。




会場で販売されていたCDは「A Wish」だけ持っていませんでしたので、こちらをチョイス。

ピアノのKEIKOさんは、素敵なピアノでしたので、こちらも一緒に。(笑)






なお、今回は今年2回目のライブで、次は12/11に目黒で行われるとのことでした。