toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のライブ(2017/09/10)



本日は「さいたまスーパーアリーナ」に行って来ました。


こちらはスタンド席ゲート





こちらはアリーナ席ゲート




行ってきたコンサートは

星野源さんの「Continues」でした。



昨年よりもチケットが取り難くて、追加講演分の最終日を何とか取る事ができました。

昨年のライブはスタンド席、それも一番遠くで、ステージ脇のモニタ画面すら見えずらい席だったのですが。。。。





今年はアリーナ席でCブロックの1列目で通路脇という席でして、後ろが空席ということで大いに満喫することが出来て最高でした。


会場内は一切撮影禁止なので、オフィシャルサイトにある昨年のライブの動画を貼っておきます。

星野 源 - Week End 【Live from “YELLOW VOYAGE”】


当日のライブビデオ撮影していたので、後日ライブ映像もリリースされると思います。そちらも楽しみです。自分写っているかも。(爆)