toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のライブ(2017/12/27)



本日のライブは、Laidbackとしての年内最後のライブに参戦してきました。









今回もまた良いライブでございました。3人で紡ぐ楽曲は癒されますね。

個人的には完成されたCDのテイクより、ライブは若干テンポを落としてゆったりとロングトーンで歌い上げるのとベース・ピアノソロが聴けるが良いですね。(ソロパートは毎回変えていると思います。)

それと、今回のアンコールはこれまでのイメージに無い曲だったので、ちょっと驚きました。(笑)

来春頃、発売予定のアルバムに収録されると発表されてました。今から楽しみですね。

ちなみに明日はマスタリングだそうですよ。


こちらは本日頂いたフライヤーです。


1/22の楽屋さんは初出演だそうです。